メロンアブラボウズ

よろしくおねがいします

甘いもの

若者の多くがぽちぽちが悩みの種になっていると思われます。自分自身もポツポツが至って目も当てられないほどでした。ことに高校生の頃のザラザラには本当に悩まされていました。悩んでいた私がどのような肌荒れ対策をしてきたかをお知らせしましょう。しかも顔に手が触れることもアダルトニキビの原因になっちゃうらしいです。昔は非常に顔を気にしていたのだけど、ここ最近は留意することにしているのです。あとは、毎日のメイクに使うパフもきちんと洗っておかないとにきびが治りにくくなるので、きちんと毎日洗っています。その時お徳用の商品でもいいから、思う存分大量に、化粧水を肌に叩きこむといいんじゃないかと勘付きました。こうして、甘いものを食べ過ぎたときは少しはぽつぽつができてしまいますが、大変沈静化してきました。。